※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

公園にタバコポイ捨てしていく人(公園に限らず、タバコに限らずだけど)…

公園にタバコポイ捨てしていく人(公園に限らず、タバコに限らずだけど)の神経がほんとにわからない

コメント

わかります!!
わたしの友人にもポイ捨てするこいるんですけど、やっぱり育ちが悪いですよ👎環境って大切ですね。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!環境大切ですね。ポイ捨てするなんて信じられない、絶対にしない、っていう子に育てたいと思います👍

• 10月26日
もふもふ

私にもさっぱり分からないです!そういう人を見ると、「こいつ絶対地獄に堕ちるな」って心の中で思ってます(笑)

• みかん

みかん

ほんと分かりませんよね!今朝も昨日はなかったタバコが公園にポイ捨てされててほんっと誰だよこれ…って怒りしかなかったです。バチが当たるでしょうね。コメントありがとうございます!

• 10月26日
ゆーあ

その気持ちめっちゃ分かりますー‼️
私もこないだ、私の前に走ってた車から灰を落とすのを見まして。
その後もその車の後ろを走ってたのですが、最後はポイ捨てですよ😱
ありえないーーー!
その辺に捨てるなら吸うなー!
と思いました😞
なんでこんな事が平気で出来ちゃうんですかね。。

• みかん

みかん

ほんとに、信じられませんよね。吸うのは勝手だけど街を汚すな!と思っちゃいます!最低限のマナーを守れる子に育てたいなって思いますね。この投稿みて同じように感じてくださる方がいてなんだか救われました。コメントありがとうございます!

• 10月26日