※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

頻尿、水分補給、便秘、についてです。便秘がひどいため、胎児に水分が…

頻尿、水分補給、便秘、についてです。
便秘がひどいため、胎児に水分が必要?なため最近意識して白湯を1.5リットルくらい飲むようにしています!
便秘は良くなった気がするんですが、なんせ頻尿になってしまって。夜中も5回くらい起きてトイレ行ってます。
日中も仕事中期トイレ行きすぎて気まずいくらい行きます 笑
みなさんもこんな感じですか?
便秘は苦しいでも頻尿にもなるし大変ですよね!!?

コメント

ままり

産婦人科で便秘薬処方してもらえると思いますよ

Rmama

私もちょこちょこめっちゃトイレ行きますよ(笑)
全然トイレ我慢して膀胱炎とかより
いいと思いますよ🤓