※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

哺乳瓶2本持ち、母乳実感とベッタを使いたいが、どう思いますか?使いやすさが知りたいです。

哺乳瓶2本持ちする予定です
この2つを使っていきたいのですがどう思いますか?
ベッタと母乳実感です😌
母乳実感の哺乳瓶はとても人気なようですね😮
母乳実感を2本持ちした方がいいですかね?🙄
ベッタの哺乳瓶はなんか外国風でおしゃれでちょっと
使ってみたいなーと興味を持ってる感じです😄
でも結局使いにくかったら意味ないので、、、
使ったことある方感想教えてもらいたいです☺️

コメント

ままり

母乳実感の哺乳瓶です😌

deleted user

ベッタ使ってます!

とにかく洗いにくいので買うなら専用のスポンジも一緒に購入した方がいいと思います💦
おしゃれなのでお出かけ用にしてます!

まずは赤ちゃんがどれを気にいるか…ですね😅
うちは上2人が哺乳瓶拒否で3人目にしてやっと哺乳瓶が使えたのですがベッタは新生児の頃は飲みにくそうでした!
自分で哺乳瓶持てるようになってからは細いので片手で持って飲んでましたよ!

ベッタはとにかくおしゃれってだけで、使い勝手はかなり悪いとは思います😂😂

そうくんママ

ベッタ使ってましたが、
飲むのにすっごく時間かかりました😅
オシャレでいいんですけどね。
1人目と2人目が空いたのでお友達にあげちゃったので
2人目は母乳実感をひとまず1本買いました。

ぱん。

ベッタ使ってました☺️
完全に主人が見た目で選びました💦

新生児〜卒乳まで乳首のサイズ変わらないし、四角なので転がっていかないし、うちの子は飲みやすそうでした🙆‍♀️!
ただ、洗うのは面倒ですね💦消毒液に浸す時も、空気が入りやすいです😂

2人目もベッタの予定です🙋‍♀️