※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊娠・出産

妊活中でPCOSや潜在性プロラクチンの方へのアドバイスを教えてください。

こんにちは(*^^*)

妊活を始めて1年が過ぎました…。
頭の中は赤ちゃん②…で最近ストレスがピークになってきました。

私はPCOSで潜在性プロラクチンです。

私と同じ症状で妊娠された方みえますか?

妊娠された方、同じ症状で妊活中の方妊娠するために気をつけていた事、気をつけている事、やっていた事、やっている事、何かありましたら教えていただきたいです‼︎

私はラジオ体操、ウォーキングを頑張ってますが中々体温も上がらず…。です>_<

よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

コメント

y..mama

私もpcoですよ!(´・Д・)」
かなり妊娠しにくいって言われてましたが、いろいろ検査した結果クラミジアも判明。それを治した瞬間妊娠しました。一回もクラミジア検査受けてなかったからいつからかかっていたのかわかりません!!後は、ラーメン生活を自炊するようにして3ヶ月、葉酸飲んで一カ月くらいで妊娠しました(=^ェ^=)葉酸は飲んでますか?

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

御懐妊おめでとうございます★

葉酸飲んでます‼︎
食事面をもっともっと頑張ってみます‼︎

今は妊活というストレスで中々授からない気がします…。
ストレス解消しなくては>_<
ストレス解消法が未だ見つからないんです>_<

トンたんさん元気な赤ちゃん産んでくださいね‼︎

ご丁寧にありがとうございました〜m(_ _)m♪

y..mama

私もpcoでかなり悩んでました!でも前に流産したのも入れると二回妊娠したのでpcoだから不妊ってことはないと思います!
私も今年は諦めよう!仕事に生きようって思った月に出来ましたよ!
やっぱり築かないうちに妊活のストレス感じてたんだと思います。。ダイエットしたいのもあって自炊で健康をきずかって少し痩せたのと葉酸が良かったんだと思います!!基礎体温も図るのやめてらくーにしてました(=^ェ^=)
必ず赤ちゃん来てくれますよ!!

ヒロちゃん♡

おはようございます★
コメントありがとうございます。

やっぱりストレスは大敵ですね‼︎
私も基礎体温計るのやめて少し解放されようかと思います。

ありがとうございました〜♪