※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。妊娠初期症状や母乳の出方について不安があり、検査薬を買いに行く予定です。同じ経験をした方がいれば教えてほしいです。

昨日ぐらいから胸が張ってて
胸触ってたら母乳?みたいなのが少し出ました。

1人目妊娠のときは全く妊娠初期症状なくて
これは妊娠なのかな?と戸惑ってます、、、

検査薬買いに行こうと思うけどしてみて陰性だったら
胸の病気かもとかいろいろもやもやしてて😭😭

ただの生理前、妊娠初期で母乳出たかたとかいますか?

上手く説明できずすみません😨😨

コメント

deleted user

両方の胸から出ますか?
高プロラクチンだと母乳出ますよ!

  • mina

    mina


    両方の胸からでます!
    昨日より胸の張りはなくなりました🤔

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前に病院行ったら片方だけだと腫瘍とか心配だけど両方ならその心配は少ないと言われました!
    ただ高プロラクチンだと妊娠しずらいとかあるので妊娠希望してるなら1度病院行ってもいいかなと思います。

    • 10月26日
  • mina

    mina

    そうなんですね🤔

    妊娠希望ではないので気長に生理くるの待ちます😂

    • 10月26日
ママリ

生理前でました💦
その時は、妊娠したかも!と思ってしまいましたが生理きました😭

  • mina

    mina

    そうなんですね!
    生理前も、出ることあるんですね😭

    遅れて4日だし気長に生理待ちます😂

    • 10月26日