※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリと共に🔰
子育て・グッズ

3人乗りベビーカーのオススメ教えてください。要望は長男も座れる+3人目も座れるタイプです。

先輩ママさんに質問です!

現在、3人目妊娠中でもうすぐ8ヶ月になるのでそろそろベビー物を確認して足りない物を足していこうと思ってます!
そこで、今まで使っていたイトコが赤ちゃんの頃から使っていてお下がりで頂いたベビーカーを新調しようと思います!

長男→3歳、長女→2歳でまだまだ甘えん坊な歳で娘はベビーカー大好きマンです。お散歩行くにもベビーカー!といいます。
2人乗り用のベビーカーを買おうと思うのですがコンビやグレコなど色々あって実際どれがいいか分かりません。・°°・(>_<)・°°・。
長男も座れる+3人目も座れる2人乗りのベビーカーのオススメ教えて下さい‼️
因みに長男は後ろのステップに立つタイプでも大丈夫だと思います👌

コメント

riri

2人乗りベビーカー、横並び縦並びどちらもかなり大きいですが近所のスーパーや家の玄関の出入りは大丈夫ですか?💦
2・3歳も乗せると一気に重くて操作しにくくなるのでエアバギー ココダブルが1番おすすめです。
でも駅の改札は通れないし、スーパーのレジも広くないと通れません💧

• ママリと共に🔰

ママリと共に🔰

今の所縦並びを考えて居ました!
    家の玄関やスーパーなどは大丈夫だとは思いますがレジ…と考えるとやはり縦型の方がいいかな?と。
    いつもスーパーのカート2つでどちらか1つ要らなくなったり2つ重ねて買い物したりするのでベビーカーだと荷物も置けて子どもも乗れて嵩張らずにいいかな?と思って💦

• 10月26日