※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

ストローマグでむせることがありますか?出先では便利だけど家ではコップがいいですか?コップは洗いやすいけど遊びがちで困っています。

【ストローマグでむせる様になってしまいました😅】

ストローマグでむせることってありますか?

コップだとむせません💦

出先ではストローがこぼれなくて便利ですが、
家では出来るだけコップの方がいいんでしょうか?

洗うの楽なのでコップの方がいいんですが、
手を突っ込んでピチャピチャ遊びがちなので
困っています😅

コメント

deleted user

勢いよく吸いすぎて口にたくさん入ってきちゃうのでは??

11ヶ月でコップのほうで飲めるなんてすごいですね!!
ストローマグって分解&洗う&組立大変ですよね😣

うちは今は、倒しても逆さにしてもこぼれない360°飲めるコップにしてます。

  • フラワー

    フラワー

    ここ最近なので、勢いよく吸える様になってきたのかもしれないですね

    360度飲めるコップも持ってるんですが、
    それは飲めなくて😂
    ややこしいです笑💦

    • 10月26日
ふうとも

ストローよくむせてました。
1歳過ぎてからはコップで上手に飲むようになったのでストロー使わなくなりましたが。
遊ぶのがあれならコップからスプーンですくって少しずつ飲ませてあげるとかはどうですか🤔?
うちもたまに嫌がるときはそうしてます。