※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩音ママ
雑談・つぶやき

後少しで臨月ϵ( 'Θ' )϶20キロ太ってしまいました(T ^ T)我慢しなかった…

後少しで臨月ϵ( 'Θ' )϶

20キロ太ってしまいました(T ^ T)

我慢しなかったわけでも無いし 妊娠前の半分の量しか食べてないはずなんですが…

とか言いながらずっっっと妊娠中ひかえていた 大好きな…インスタントラーメンにご飯を入れるとゆう 栄養も何も無いハイカロリーな物をこの時間に食べてしまった…ストレスはすーっとしたけど 後で体重になってかえってくるとゆう…

体重管理ができている妊婦さん尊敬します(T ^ T)

食べたら食べたで圧迫されて息が苦しくなるのになぜ食べるのか自分…

コメント

ゆう

その気持ちとてもわかります(T ^ T)妊娠前は全然食べてもそんなに太らなかったのに…ってものとか、妊娠中の体重への影響って本当にすさまじいですよね!(T ^ T)
私もインスタントラーメン、お菓子など大好きで正直あまり止められていません…。
我慢したら我慢できなくなった時凄く食べちゃうし、でも食べた後の後悔とかないですか?!

私今プラス10キロなんですがお医者さんに、もうダイエットするくらいでいいからコンニャクだけ食べてればいいよ!なんて言われてます😱

私は自分が無理しない程度に少し身体を動かしてみるようにしてます!お互い、頑張りましょう(T ^ T)赤ちゃんのためだと思って…(T ^ T)

• 詩音ママ

詩音ママ

プラス10キロ(・ω・)私からしたら羨ましいです(T ^ T)

ホント食べても後悔しか残ら無いです…私も先生に お母さんもう一切食べなくても赤ちゃん育ちますから!!!って鬼かと思いました(T ^ T)

私ももう少しハードに動いてみようかなとおもいます*\(^o^)/*

ゆうさん 同じ35週ですか?あと少しでベビちゃんに会えますね🎶

ですね🎶頑張ろうベビちゃんのために*\(^o^)/*

• 7月22日
  • ゆう

ゆう

いや、、、でも(T ^ T)

そうですよね後悔しか残らないのに食べない時の忍耐といったら、、、って感じですよね!私も周りの人鬼にしか見えないです笑

そうですね!あと高カロリーなものは朝ごはんとして食べればまだ少しはいいのかもしれません🤔

はいっ!同じ35週、残り少しの間の辛抱ですね!頑張りましょう!

• 7月22日
たむ

わかります笑
胃がはいらないが、お腹は空く。
とくにチョコやラーメン。。。
もぅお腹張り裂けてしまえw

• 詩音ママ

詩音ママ

今私チョコケーキ食べたいです(>_<)参りました(T ^ T)
    おっしゃる通り張り裂けてしまえ(´-`)
    チョコの匂いでだけで我慢します(T ^ T)

• 7月24日
  • たむ

たむ

えー(*pωq*)えらい。
    わたしなんか23時に焼うどんとプリンアイスたべちゃいました笑

• 7月24日