※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

ご主人が多忙な方、夫婦の営みっていつしてますか🥺❓出来てますか🥺❓夫は2…

ご主人が多忙な方、夫婦の営みっていつしてますか🥺❓
出来てますか🥺❓
朝からすみません🤣
夫は21時半に帰宅し朝風呂のため風呂は入らず夕飯食べ終わるのが22時、23時には寝ます🧐
猶予は食後すぐの1時間😅
休みは月に5〜6回です。
朝は私が起きると必ず子供どっちか起きるので朝も無理です🥺

下の子生まれてからというもの、私が隣にいないとしょっちゅう泣き、そして上の子もトイレーと起きる事もあり21時〜0時までに2〜3回は泣きます🧐
多い時は21、22.23時と1時間おきにどっちか起きてきます😨

夫が淡白なのもあり誘われる事もないので2人目産後1回しかしてません😩
その1回も最中に下の子が起き、寝かしつけに15分かかりまた仕切り直し😅

猶予は1時間しかないのに1時間おきに子供起きるし、sexのハードルが高すぎます😂
けどsexの優先順位低い私もそろそろ女として寂しくなってきました🥺
性欲強くて上手い彼氏と付き合ってた頃は週3ぐらいで女としても満たされてて、しかし性欲強い=デメリットもあるので疲れ果ててて淡白で下手な夫に惹かれたんですけどね🤣楽!!!安心安全!!と。

隣の芝は青ですね🥺

コメント

maruko

お子さんそんなに起きるのであれば大変ですね😵💦
うちも帰宅21時過ぎることがほとんどですが、子供は0時まではほとんど起きてこないので、旦那が風呂ご飯済ませてテレビみて、23時くらいからスタートする事多いです😂
お子さんたちがまとめて寝るようになったら回数増えるかもしれませんね🥺

• ままりり

ままりり

もう1年9ヶ月毎日これです😭
    何故うちだけ💦
    上の子は0時頃までは寝てくれてたので下の子妊娠出来ました😂
    下の子の夜泣きが治るまで、ダイエットでもして万全のスタイルにでもしておきますかね🥺

• 10月26日
  • maruko

maruko

下のお子さん、卒乳はしていますか?
    うちも、下の子が1歳になるまでは1時間置きに起きるので夫婦の時間なんてありませんでしたが、断乳してから朝まで寝るようになって復活しました!
    夜泣きが早く落ち着くといいですね😭💦

• 10月26日
  • ままりり

ままりり

10ヶ月の時に断乳して、これで夜寝れる!!!と思ったら変わりませんでした😱
    上の子が起きると下の子も起きちゃって、下の子が起きると上の子も起きたりするので2人で起こしあってます🤣

• 10月26日
  • maruko

maruko

わあああ、それは大変ですね😱💦
    毎日お疲れ様です🥺💦
    でもいつまでも続くものでは無いと思うので、希望もって女磨きに励みましょう🥺
    私も産後ダイエット頑張ります😂

• 10月26日
  • ままりり

ままりり

本当皆いつしてるんだろうって思います🥺
    やっぱ夜ですよね🤣
    ダイエットがんばろーと思いつつもチョコがやめられません🥰

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちは4年ちょっとしていないですよ^_^

• ままりり

ままりり

子供がいない時間なんてほんの少ししかないのに、その間他にやりたい事山程ありますよね😱
    けどふとした時に寂しくもなるんですよね🥺

• 10月26日
avocado

わたしが子供の寝かしつけのまま疲れて寝てしまうので月1~2回程度しか💦起きていれば休み前の23時とかですかね😭

母娘でキティラー

うちはお盆頃以来ご無沙汰ですね😅😅

する時は娘が私の実家に泊まりにいってる時ばかりです(笑)