※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

これは私が微弱陣痛体質なのかなー?一人目の時も3日くらい続けて晩中5分…

これは私が微弱陣痛体質なのかなー?
一人目の時も3日くらい続けて晩中5分間隔でしっかり痛みあったのに朝方遠のいてが続いて結局促進剤で産んだけど今回の子も前駆陣痛めちゃくちゃあって昨晩は5分間隔でしっかり痛みあったのに朝方遠のいて、、もう今回の子で病院行って帰されるの2回目😥こんな感じだから経産婦だけどめちゃくちゃ痛くなるまで病院に連絡するのも我慢してるのにな、、赤ちゃんが気分屋なんかな、とか焦らんでもいいって旦那は言うけど上の子のことも考えたら私に原因があるのかなー。焦るとかより自分の痛いって感覚に自信がなくなってくるからもう破水から始まってほしいとすら思う、、

コメント

ママリ

私も陣痛が最後まで強くなりませんでした😢
いい間隔できている、と思ったら、間隔が伸びちゃったり。
プレッシャーに弱いタイプだからでしょうか😢

膜が薄くなって帰っても破水しちゃうから、って言われて入院したのに、結局自力では破水しませんでした😢😢

なんなら破水してほしい気持ち、わかります😢

あとちょっと!頑張ってください!!