※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

カーペットに悩んでいます。汚れが気になり、寒さも考慮。洗濯も大変で迷っています。

まだ小さい子供がいる方、カーペット(ラグ)どのようなものを敷いていますか?
大判のジョイントマットを敷いているのですが、隙間に汚れがたまるのが嫌なのと寒くなってきたから何か敷きたいと旦那に言われるのですが、赤ちゃんがおむつ替えの時におしっこしちゃったり、食べこぼし、飲み物をこぼす事を考えるとどうしても気が乗らず...💦
かと言ってツルツル素材のものは冷たくて寒いし、安いやつ買って1年で処分したらいいと言われても、汚れたまんまは気持ち悪く思えて😭
丸洗いできるタイプもありますが、洗濯機も小さいし、洗ったりするのはどうせ私じゃん!って思っちゃって...笑

コメント

Rim

ちょっと前ですがラグの上に薄めのラグ敷いてました‼️

薄めのラグなら洗濯機に入るし
しまむら で買ったので洗濯機❌でしたが
ガンガン洗ってました🤣!

• ぴぃ

ぴぃ

フワフワした毛のようなタイプではなくて、布?みたいな感じのものですか😋?

• 10月26日
  • Rim

Rim

ふわふわではなく短い毛?普通のものです😆

• 10月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます♥

• 10月26日