※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

どっちの仲良しでの妊娠だと思うか、みなさんのご意見伺いたいです!前提…

どっちの仲良しでの妊娠だと思うか、みなさんのご意見伺いたいです!

前提として最終生理開始日は8/25、仲良しは9/8(ゴムあり中出し)、9/13(ゴムなし中出し)でした。
生理不順気味ですが、その前は7/25に生理がきています。

前回の検診で胎芽3.3mm、2週間後の検診では20.0mmで出産予定日が5/30で確定し、8w6dと言われました。
ただ、そうなると前回の検診が6w6dということになるため、そうなると赤ちゃん小さすぎないかな?と思いました。
検診時にサイズについては指摘等はなく、出産予定日も赤ちゃんの大きさから決めているようでした!

排卵日は正確には調べていないのですが、9/8、9/13いずれも可能性が高いため、避妊もしておらず前回検診の胎芽のサイズからも9/13の妊娠かな?と思っていたのですが、こんなにも大きくなるのでしょうか😳

まとまりがなく、長々とすみません。。

①9/8の仲良しで妊娠、サイズ小さめだったのが標準サイズまで成長した
②9/13の仲良しで妊娠、前回の検診からだいぶ成長して出産予定日が早まった

みなさんどちらの可能性が高いと思いますか?
成長が早かっただけならいいのですが、前回の検診が小さめということであれば次回の検診時に先生に聞いてみたいと思います!

コメント

最終生理開始日からだと予定日は5/30ではないということですか??

• みん

みん

最終生理からだと6/4のようです😳

• 10月26日