※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
お出かけ

最近東京ディズニーシーに行かれた方教えてください。来月家族でいくの…

最近東京ディズニーシーに行かれた方教えてください。
来月家族でいくのですが、絶対にソアリンに乗りたいです😂
予定としてはヒルトン東京ベイに宿泊で、一度車をホテルに停め、チケットを受け取ってからパークに入ります。
なるべく早く行くつもりですが、こどもも小さいため開園は過ぎてしまうかもしれません💦

ファストパス、スタンバイパスを使ってどのくらいの時間まででしたら乗れますでしょうか?行くのは平日です。
ご経験談教えて頂けると有り難いです!

コメント

✩sea✩

2週間前の平日に行った実妹情報ですが、9:10頃にスタンバイパスを取って、12時頃に乗れたそうです(◍•ᴗ•◍)

• ✩sea✩

✩sea✩

あ、その日なのですが、9時オープンだったのですが、8:45には中に入れたそうです💦
    9月頭に我が家がシーに行きましたが、その日も15分早くオープンしてました( ᵕᴗᵕ )

• 10月26日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

情報ありがとうございます!しかも直近の情報でとても有り難いです😆
    かなり早く乗れたんですね!すごいです✨
    15分早く開くんですね!
    いかれたとき混んでましたか?

• 10月26日
あゆ

昨日行ってきました
週末なのでご参考にならないかもしれませんが10時ごろソアリンのスタンバイパスを取って15時でした
ソアリンは人気なので平日でも10時ごろまだに取った方がよろしいかと思います。
スタンバイパスは取ったらその時間を迎えるまで次のスタンバイパスが取れないので15時台のソアリンのパスだとトイマニは乗れませんでした。

スタンバイパスは並ぶための整理券のようなもの、らしいので交代制度で乗りましたが結構待ちました(ファストパスとは違います)
先に乗る人が列に並び出てくるまで1時間ちょっとかかり後に乗る人が20分程かかったのでトータルで1時間半程かかりました。
先に乗る人が並んでいる間、後に乗る人は子供とアトラクションに乗って待っていても良いのでぐずったりしなかったのはよかったな、と思います。

• たぬちゃん

たぬちゃん

貴重な情報ありがとうございます!
    え!スタンバイですと1時間かかるのですか?!😭そ、それは待てないかもです💦
    主人は興味がないようなので、ソアリン中だけ2歳と0歳のこどもたちを見ててもらおうと思ったのですが、1時間は長すぎて無理かもしれません…😢
    お話お聞きできてよかったです。ありがとうございます!

• 10月26日
  • あゆ

あゆ

そうですね...日曜だったからってところがあるかもしれませんが...
    15:15分に交代制度の手続きをして同行者から終わったと連絡が来たのが16:18でしたのでそれくらいはかかるかもしれません...

ご主人とご相談して乗れると良いですね😣

• 10月26日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

そうなんですね〜💦お聞きできてて本当に良かったです💦今回は諦めるかもしれません😭
    詳細教えて頂きありがとうございました!GAに選ばせて頂きました!

• 10月26日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

先日の日曜に行きましたが、9:40くらいにインパしてすぐ発券したスタンバイパスが15:00でした◎

私はちょうどに入って乗り終わってでてきたら15:40でした👀

所要時間にはかなり差がありそうですね💦

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます!
    40分くらいだったのですね。その間は列に並んでて待つ感じですか?
    今はファストパスがないんですね!日曜は混雑していましたか?
    我が家は子どもたちが産まれてはじめてのインパなのでちょっと不安もあります💦
    子ども連れでもゆったり楽しめる感じでしたか?

• 10月26日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

入ってライド乗ってでてくるまでで40分だったので並んだのは30分くらいだったと思います💡その間は列で待ちました◎

再開してからランドもシーも行っていますが(今日2回目のランドにいました。笑)シーの方がのんびりゆったり楽しめました😀🚢

ただマーメイドラグーンのとこがシアターやプレイグラウンドやってなくてアトラクション3つだけなのは少し小さいお子さんいると残念かなと思いました💦

• 10月26日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます!すごい!まさに直近でランドに✨笑
    シーの方がのんびりできるのですね😆有り難いです✨
    ラグーンシアターやってないんですね💦残念です😢プレイグラウンドも今まで子どもいないときは全く近寄ってないエリアでしたが、子連れだと嬉しいですよね✨
    詳しく教えて頂き、ほんとにありがとうございました❤

• 10月27日
はじめてのママリ

今日行ってきました!10時頃とって15:30でした。

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます!
    まさにタイムリーな情報感謝です✨
    10時でもとれるんですね😆開園と同時じゃないとなのかなと思っていたので、嬉しいです❤行けるように頑張ってみます!!

• 10月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

シーはハーバーグリだけですが、ランドは城グリ・ミニパレード・ナイトフォールグロウとやるのでキャラに会いたいと場所取りやらで時間が縛られてしまうので慌ただしくなります😂

楽しんできてくださいね〜🚢

• 10月27日