※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

安定期過ぎてから旦那の行動に不安を感じるようになりました。浮気はないと思いつつも不安で携帯を見る勇気がなく、気分が落ち込んでいます。情緒不安定をどう改善すればいいのか悩んでいます。

私は今まで旦那と仲いいし旦那に対して何も思ってなかったのですが安定期過ぎてくらいから小さいことが気になって不安になります。
携帯をする時ちょっと隠してたりとか最近ずっと携帯いじってるとか
多分浮気とかないんだろうなって思ってはいるんですけど不安すぎてやばいです。
携帯見たいなって思ってもコソコソ見る勇気なくて最近ホントに不安です
気分がとりあえずすごくおちてしまいます。この情緒不安定はどーやったらよくなるのかな…

コメント

ママリ

私まさにその状況です!
明らかに怪しくて女と連絡とってるんだろうなーって思ってます😅
前科があるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで気になりますよね…
    もう最近ほんとにその事でストレスすごくて☹️

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

私もストレスで昨日もイライラしてしまいました😂
    寝るときに私側に絶対スマホを置かないのも怪しいと思っていて、なんでこっちにスマホ置かないの?!って言ったら目覚ましがうるさいと悪いから気遣ってるんだろ!と言われてしまいました😅
    でも旅行行った時も明らかに枕元に置かないから怪しいんですよね…
    下の方も言ってる通りオセロ症候群と言われたら確かに当てはまるのですが、実際旦那は過去に女と連絡何年もとってたり風俗行ってた前科があるので疑わずにはいられません😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはうちの旦那もそうです😖
    絶対寝落ち以外私が寝る側じゃない方に携帯を置きます。
    最近それも気になります。
    私の旦那は飲みに行ったりもしないし女の人関係もないとは信じてるんですけど違う人ですけど結構過去浮気されてきてそれが染み付いちゃって心配になります。
    付き合ってから結婚したのもめちゃめちゃ早かったので余計心配です😵

• 10月26日
じゃすみん

私はもともと常に気になりますが、その場で今すぐ見せてっていえばどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せてって言いたいんですけどそれが言えなくてめちゃめちゃ困ってます…

• 10月26日
  • じゃすみん

じゃすみん

見せてっていえないのはなぜですか?😳

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいと思われて微妙な雰囲気になるかなっていつも思ってしまって😓

• 10月26日
  • じゃすみん

じゃすみん

なるほどです😭
    でも夫婦なんだし、隠し事する必要もないってゆうのが私の考えです💦

こそっと一回みてみたらどうですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思います。言えたらすごく楽なんですけど。1回だけLINEとか見たんですけど何も無かったです
    だけど消せたりするんでそこは分かりません。
    昨日夜12時前くらいに電話の音がしてすぐ切ってて電話誰?って言ったらバグって設定から音出しただけって言っててそれもひっかかっちゃってなんかじぶんがいやです😞

• 10月26日
  • じゃすみん

じゃすみん

友達リストやブロックリスト、非表示リストには覚えのない人はいなかったですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで見てないです😞

• 10月26日
  • じゃすみん

じゃすみん

なおさら不安ですね😭
    私はほんとにやきもちやきなので、旦那の携帯はアプリも入れたら消さなくしてるし、ラインも女の人はゼロだし、パソコンからみれるようにしていいよって旦那からゆってもらったのでそうしてます🤣

なので言ってみたら意外と許してくれるかもですよ!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわりと嫉妬凄くてだけど我慢して隠してるって感じで最近その我慢がしんどくなってきてます😞

そーゆー感じでやってくれる旦那さんいいですね😖

最近言おうかずっと悩んでます。
    なんて言えばいいかも凄く悩んでて☹️

• 10月26日
  • じゃすみん

じゃすみん

たぶんオセロ症候群ってやつかもですね🤣わたしもそう診断されてます。
    なかなか理解されないですよね。
    普通の嫉妬心ではないかんじ。動機打つほどきになったり。。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんですよ。
    だけど今まで隠してきて
    でも心の中ではけっこうLINEとか全部気になってしまうんです。

6ヶ月になった最近特に我慢しきれなくなってきてて😞

• 10月26日