※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
雑談・つぶやき

旦那がテレビのローラ見ながら、「やっぱ綺麗を保ってる人ってストイッ…

旦那がテレビのローラ見ながら、「やっぱ綺麗を保ってる人ってストイックなんだなー」とポツリ。
特に何も考えず言った一言だと思いますが、なんかイラッと…プラス落ち込みました。

化粧もせず、オシャレもせず、美容室にも行けず髪もボサボサ。綺麗を保つような運動も出来ず、スキンケアもテキトーでごめんなさいね!!

器用ではないので料理にも時間かかり、、
赤ちゃんのお世話と、上の子の相手。
乳幼児抱えてても、綺麗にしてる人もいっぱいいるでしょうけど…私は毎日家事育児だけでいっぱいいっぱいですわ!

コメント

るる

分かります(T-T)
毎日お疲れ様です!私も自分磨きに余裕がなく…残念な感じになっています💦
同じく今日お義母さんが、ローラを見て、キレイだね~スタイルもいいね~ってほめてて…複雑な気持ちになりました😂私は一度も言われた事ない(笑)