※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那の神経本当に狂ってるので、腹立ちます。家族や親戚に、大人になっ…

旦那の神経本当に狂ってるので、腹立ちます。
家族や親戚に、大人になっても色々与えてもらいすぎたまま
大人になった為
旦那が誕生日プレゼント携帯のイヤホン、充電器、
携帯のカバー、携帯の画面の保護フィルム、ストラップで
いいよと言われました。

旦那に生活費約2年娘が産まれてから1度も
もらっていないのに。

子供らの児童手当勝手に使ったり。

給付金私の分だけ使われたり。

こいつマジで殺したくなるほど、苛立ちがヤバイです⚡️⚡️

なんで28歳になるやつに、
そんなにプレゼント与えなアカンのじゃくそがと
腹が煮えくり替えるくらい
腹立ちすぎで、毎日頭痛いですし、
ストレスで、ご飯の食欲も出ません。

旦那のくせに、父親のくせに、
いつまでもなんでもくれると思ったら大間違いやぞコイツって
殴りたくなります。
もう私の頭に鬼嫁のツノが徐々にはえてきてます。

こんな旦那みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え・・・・無いわ・・・

  • 年子ママ

    年子ママ

    無いですよね、、、
    私に(離婚)捨ててほしいのって思います。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

すみませんが、離婚してもいいくらいやと思いますよ

みぃ

ないですね😥
でもイヤホンはわかりませんが、ネットで充電器300円、カバー800円、フィルム1,000円、ストラップ100均で2,000円くらいで全部揃いますよ😁

でも給付金私の分って別に管理してるんですか❓使ったのはお前(旦那)の分ってならないんですか❓🤔

でも生活費渡さずに金と手間の掛かる男なら要らないです(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    自分で買える物を、
    私に要求するって頭大丈夫?って思います。

    助け合いとかほざきました旦那⚡️
    いらないです本当に⚡️
    家に帰って来なくていいから、金だけ稼いでこいって思います笑笑

    • 10月26日
あい

まず生活費渡せって話ですね!

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうです!!
    国から決まってることを旦那知らないのが、もうアホです。
    婚姻交わした時点で渡さないとアカンのに、、、

    • 10月26日