※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの安全が心配で、鮮血が出ています。病院に行く予定ですが、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

また鮮血で出血しました。

5w4dほどで鮮血が出て、薬を飲みながら
ずっと自宅安静でした。

この土曜日に(9w3d)検診いった時は内診で診てもらうと
膣内?にはまだ茶色いような感じの色で
出血しているといわれました。
赤ちゃんは元気で2.6mほどでした。

先程、寝ようと思っていると膣の入り口?
穴ら辺がなんか痛いなあ?と思っていると
おりものとは違う感覚がしたので
急いでトイレに行くと真っ赤な鮮血でした。
おりものシート1/3ほどでした。
立って力を入れるとまだ出てくる感じで
塊はなくサラサラした感じでした。

赤ちゃんがダメになったのではと不安で不安で
朝一で明日、病院には行くつもりです。

同じような方でその後も赤ちゃんが
元気だった方いらっしゃいますか?

コメント

みー

5wから10wまで鮮血が出たり止まったりでした😥
かなり大きな塊も出ましたが今は無事に元気に育ってくれています☺️
お腹の痛みがあったり鮮血がダラダラと続くようなら夜でも電話して診てもらったらいいかな?と思います💦
赤ちゃん元気でいてくれますように🤲

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます☺️

    わたしも全く同じような状況で
    出血したり止まったりを
    繰り返しています😭💦
    今朝、診察に行ったら切迫流産と
    診断されました😢
    赤ちゃんは元気でした👶🏻

    今は安静にすることが仕事
    だと思ってしっかり横に
    なろうとおもいます😊

    • 10月26日