※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、子供が悪気なく物を壊した時ってめちゃくちゃイ…

みなさんの旦那さんは、子供が悪気なく物を壊した時ってめちゃくちゃイライラしたりしますか?
息子が、新しく購入した、携帯の保護フィルムのフィルムを剥がしてしまい、、一時貼れなくなるかもしれない事態になり、確認したら無事に貼れて問題なく終わったのですが、、
旦那がイライラして家の空気めちゃくちゃ悪く、、

私だったら、無事に貼れたし子供に触らせた自分に責任もあると思いそこまでイライラしないのですが、、
子供のした事にイライラして機嫌悪くなる旦那が理解出来ず、、、こんなものなんでしょうか?

コメント

りんご

うちの旦那もボロボロこぼしながら食べる息子にイライラしてます。
小さい時にこぼしながらなんて当たり前なのに😂

自分で食べたいねーとか、
父ちゃんも赤ちゃんのころはボロボロこぼしてたのにねーってわざとっぽく言ってます。
子供に求めすぎるところがあるかもしれません😓

• のんたん

のんたん

子供に求めすぎる、、なんとなく分かる気がします。
    ありがとうございました!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

旦那はそういうとこかなりおおらかでこの先もこの人は子供が何してもイライラする事ないんだろうなぁって感じです😅
私は内心かなりイライラしますが仕方ないので態度には出しませんし触らせた自分も悪いので怒りません😂

• のんたん

のんたん

ステキな旦那さんですね。
    お母さんは24時間向き合うから多少はイライラしますよね。

• 10月26日
mato

メガネを2回壊してもイライラしないです。

• のんたん

のんたん

ステキな旦那さんですね!

• 10月26日