※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

食べづわりの吐き気は収まったが、食欲は変わらずMAX空腹。食事中、お腹にガスが溜まり、食べられなくなりトイレへ。14週目で落ち着いてほしい。

食べづわり吐き気は落ち着きましたが
食欲はほぼ変わらず…MAX空腹で
ご飯食べる時、説明が難しいですが、
お腹に入れていくと胃の下の方に多分
空腹で出来たガス?の上に食べた物が溜まり
全然食べれなくなって速攻トイレに駆け込み
出すとまたお腹が空くという連鎖が…
14週なったしそろそろ落ち着いてくれ…笑

コメント

ふな

こんばんわ。少し落ち着いてきたみたいでよかったですね😭
もしかして、胃の動きが悪くなっていたりしませんか?
ガスが溜まっている感じでゲップみたいなのが止まらなかったり、いつまでも胃の中に食べ物がいてつらい、、、などがあれば、婦人科で漢方薬を処方してくれます!
もし、ちょっとら近い雰囲気があれば先生に相談してみてください!
かなり楽になりますよ✨

  • ゆん

    ゆん

    漢方薬処方して貰ったのに
    粉薬な訳なので飲めなくて涙

    食べづわりなので
    食べれば落ち着くのに
    なんか食べたくないんですよね
    お腹すいてるのに!
    自分でも理解出来ない部分が…😅

    • 10月26日
  • ふな

    ふな

    そうだったんですか!
    もう、精神的なものが大きいのかもしれないですね、、、。
    食べなきゃ飲まなきゃに、疲れてしまったのでしょうか?😢お辛いですね😭

    • 10月26日
  • ゆん

    ゆん

    最初の頃は定食の
    後にラーメン それの繰り返し

    みたいなそれだけ酷い
    悪阻を体験してきたので

    本当もう食べたくなくて…笑
    とか言いつつ吐き気は納まってきて
    昨日朝に3合半ほど食べて
    1時間後には当たり前に
    お昼ご飯を外で食べました笑
    体重は変わりないです😅

    双子だからか
    吸収率が半端ないです!
    元々1食とかで足りてた
    体質だったのにびっくりです!

    • 10月26日
  • ふな

    ふな

    わー!爆食!!!😳
    双子ちゃんだと悪阻の症状もはちゃめちゃに出てくるんでしょうか😭
    お大事になさってください😢✨

    • 10月26日
  • ゆん

    ゆん


    嘔吐恐怖症で
    吐いてないだけありがたいです涙
    今からまたご飯を食べますよ笑!
    コメントありがとうございます!

    • 10月26日