※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三輪産婦人科での出産経験者の口コミを知りたいです。先生の雰囲気や助産師の有無、良かった点や悪かった点を教えてください。

愛知県稲沢市の三輪産婦人科でお産した方いらっしゃいましたら伺いたいです(><)!!!

セブンベルクリニック の口コミはよく見るのですが、三輪産婦人科の口コミがなかなか無く(><)

先生の雰囲気、助産師さんがいないと聞きますが、どうでしょうか?!

三輪産婦人科の良かった点、悪かった点教えていただけたら(><)
よろしくお願い致します彡

コメント

mwr

三輪産婦人科で出産しました!
今の3人目も三輪産婦人科にて出産予定です😉👍

先生がテキパキぱっぱみたいな先生なので、
健診での待ち時間はとても短いです!
悪阻で長い間待ってられない時などは、
本当に助かりました!
助産婦さん達がとても親身になってくれて
とても優しいです!
あ、、、後、、病院のご飯が美味しいです🍙( ˙༥˙ )笑笑
それとエステも最高です😂😂笑笑
3人目妊娠発覚後初めての健診で、
心臓動いてるよ〜と先生が言って、
私がやった〜😭と喜んだ時に
先生も一緒に、やったね!年子頑張ろうね!
って、言ってくれて、
これから何人妊娠してもここで産もうと
思った決め手でもあります🐥🐥


悪い点といえば、、、
わたしは気にならないし
むしろ性格的に合ってるのですが
ぱぱっと健診を終わらせる先生なので
色々お話ししたいけど自分から
色々聞けない話せないという方には
三輪産婦人科は合わないと思います。
サバサバしてる先生なのでヽ(*´∀`)ノ
でも毎回質問すれば優しく答えてくれますが、
質問がなければ赤ちゃんが元気かどうか
体重の増加がどうかなどを
ぱぱっと話して次の予約は○○後ね〜😌
と言ってその時の健診は終わりになります!

長くなりましたが、
個人的に三輪産婦人科すごく好きです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもご丁寧にコメント下さり本当にありがとうございます(><)😭😭😭
    3人目のお子さんも出産予定なのですね(●´ー`●)
    楽しみですね!

    そして助産師さんいらっしゃるのですね!親身になってくれるのとても有難いですね😭

    ご飯にエステにそれはそれは♡建物もとても綺麗で、転勤してこちらに来たので、初めて見た時リゾート施設かと思いました😂
    お部屋も綺麗そうですよね♡
    でもやはりその分分娩代などはやはり高かったですか?!

    確かに一人の先生が最初から最後まで診てくださるのは、一人しかいなくて不安かなと思っていましたが、心強いですね!

    • 10月25日
  • mwr

    mwr

    入院費とかは私はどうしても早くお家に帰りたかったのと
    初日は2人部屋しか空いてなく、、、
    3日で退院したので全く参考には
    ならないと思いますが、、、
    自費での支払いは3万円で
    おつりがくるぐらいでした😌😌

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院費そうなのですね(´ー`)
    何度もご丁寧にありがとうございました♡

    • 10月27日
mwr

後、健診から出産までずっと同じ先生が見てくださるので
状態や状況など全てしっかり把握してくれているところも
魅力の1つかなと思っています😌😌

あんちゃん

別のところで産む予定ですが、検診三輪さんに通ってます😊

サバサバした先生ですが、ちゃんと聞けば答えてくれます😊体重管理に厳しいと話は聞きましたが、他院で出産予定だからか増えてもそんなに言われませんでした😂
私は1人目で軽い妊娠高血圧症候群になってしまったので、胎嚢確認した時点でしっかり体重管理と塩分は控えるように先生から言われました🧂
本当かどうか知りませんが、若い助産師さんが入ったと噂があったので、もしかしたら現在は助産師さんがいるのかもしれません😊
最近私出血のトラブルがあったのですが、電話したらその日の夕方予約入れてもらい内診してもらえました✨先生に心配ないよと言ってもらえ急なトラブルすぐ対応してもらえて安心しました😂
テキパキ診察されるので、他院に比べると待ち時間も本当短いです!診察もパパッとされますが、私は満足しています♪
私の知り合いも三輪さんで産みましたが、本当部屋も綺麗でご飯も美味しくてホテルみたいと言っていました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧に色々と教えて下さりありがとうございました(><)
    助産師さんそうなのですね!
    待ち時間が短いと言うのは確かに大変ありがたいです😭
    先生もすぐに対応してくれたり、心強いですね!

    お知り合いの方も三輪なのですね!ほんと外観からリゾート感あり病室も綺麗なのは産後快適ですね(●´ー`●)

    とても参考になりました♡

    • 10月27日
あここ

3人目を今年2月に三輪産婦人科で出産しました🙌
私は三輪産婦人科で良かったと思っています。

他の方も仰っていますが、先生がテキパキでぱぱっと診察が終わります。
5分~10分で診察が終わることも(笑)
先生の雰囲気が合わない方もいらっしゃるみたいで、その点が合えば最高だと思います!
私でも先生の物言い冷たい…🥺と感じることがあったので(笑)
でも基本優しい先生だと思います。

助産師さんは先生の奥さんしかいないと聞いたことがあります。

私は隣の市に住んでいますが、毎回補助券使って2000円ほど支払っていました。
平日出産で一時金を使い5、6万程の支払いでした。

入院中はとても快適で、ご飯がとにかく美味しい…🤤
そして部屋がキレイです。
部屋にひとつタブレットをもらえて、ネットとか見れました🙌
看護師さんたちも優しい…🥰

上二人をセブンベルで出産しましたが、総合的には三輪産婦人科の方が好きです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目ご出産おめでとうございます(´ー`)

    診察スピーディー😂
    でも元気であれば診察スムーズなの大変ありがたいですね(●´ー`●)

    出産費用もありがとうごさいます!とても良心的ですね♡

    お部屋も綺麗でご飯が美味しいと言うのは産後とても快適で嬉しいですね!

    色々とご丁寧に教えて下さりありがとうございました♡(><)

    • 10月27日
はじめてのママリ

兄弟が三輪さんの現院長さんのお子さんとお友達で幼少期から交流があり独身時代は産婦人科でもお世話になりましたが先生とっても良い方ですよ〜☺️
サッパリとはしていますが優しいです!
結婚後引っ越してしまったので出産は別の病院にお世話になりましたが建物も綺麗でご飯もすっごく美味しそうなのでもう少し近かったら三輪さんで産みたかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    院長先生のお子さんとお友達とは!びっくりです(´ー`)
    それはご縁がありますね!
    先生もお父さんですもんね笑
    ご丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました♡

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

初めての投稿で至らない点あったかもしれません(><)

そんな中皆さんご親切にコメント下さりありがとうございました(><)とても参考になりました(´ー`)♡