※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬で確認しましたが、線がうっすら出て心配。流産経験あり、妊活中。意見や経験を聞きたいです。

生理予定日1週間前です。
フライングとわかりつつ検査薬試しました。
検査したことを忘れて子供をお風呂に入れてなんやかんし、30分ぐらいしてみると
うっすら線が?!
蒸発線の可能性高いですよね、、、
二人目妊活中。
この前初期流産してしまい、こうのとりさんが来るのを今か今かと待っている状態です!

みなさんのご意見、経験談お聞かせください!!

コメント

これは、蒸発線ではないと思います!このあと濃くなっていくと良いですね✨

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!!毎日フライング検査やってしまいそうです、、、涙

• 10月25日

退会ユーザー

わたしも妊活中で毎月フライング祭り開催中ですよ😂気になりますよね。先々月、化学流産だったので、あやかりたいです。元気に育ちますように。

• 10月25日
  • みーたん

みーたん

私も同じ時期に8週目あたりでの初期流産しました。

お互いのことろにこうのとりさん早くきますように、、、、

• 10月25日
あい

結構早いフライングだしはっきり私には見えるのでこっから濃くなってくの全然あり得ると思います😆💗💗

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!!これから濃ゆくなることを祈ります!!

• 10月25日
sana.

これは妊娠してるんじゃないでしょうか?!🥰🥰🥰

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!!本当に妊娠しているといいのですが、、、まだまだ未知なのでまた日を置いてちゃんと検査やってみます!でも、、、気になりすぎて毎日やってしまいそう、、、笑

• 10月25日

見えます〜(*^_^*)
生理予定日から一週間前なので薄いだけでは?

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!!日に日に濃ゆくなっていけばいいのですが、、、

• 10月25日

今回、生理予定日1週間前こんな感じでだんだん濃くなりましたよ🤗💓

• みーたん

みーたん

うわー!
    同じ方がいると励みになります!

ありがとうございます!!日に日に濃ゆくなっていきますのように、、、

• 10月25日