※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるまる
雑談・つぶやき

実母に怒りすぎたの反省だけど、もしあそこで事故って子供に何かあった…

実母に怒りすぎたの反省だけど、もしあそこで事故って子供に何かあったらって思うと本当に怖かった。運転するのが少し怖いな。自分が気をつけてても突っ込まれたら終わりだし…(*_*)守るものがあるって幸せなことだけど、本当に責任重大だなって改めて思った。でもそれだけ我が子は自分にとって世界で1番大切(*_*)!!

コメント

らすたまん

年配の方の運転は本当怖いです💦💦

  • さるまる

    さるまる

    怖いですよね(*_*)!!

    • 7月22日
  • らすたまん

    らすたまん

    私はつわり酷い時も危ない運転されてそれ以来乗せてもらうのやめました(笑)

    • 7月22日