※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 koro
子育て・グッズ

娘が風邪で服を着替えられず、歯も磨けず寝てしまいました。朝お風呂は大丈夫でしょうか?風邪の時のお風呂の過ごし方を教えてください。

何度もお世話になってます!
どなたか答えて下さると助かります☺️

娘が先日から風邪をひいてしまい、
薬が効いているのか、
夜お風呂入らず寝てしまいました💦
歯も磨かず、服もそのままなのですが
1日ぐらい大丈夫ですか??
服はせめてパジャマに変えてあげようかなと
思いましたが、そのまま寝てしまったので
着替えできず、、、という感じです💦
汚いですかね?😥😥
そしてお風呂は朝入ればいいんでしょうか?

また風邪の時はみなさんお風呂など
どうしていますか??

コメント

レモネード🍋

服はパジャマに着替えさせます。動きやすい服ならそのまま寝かせても大丈夫だと思います。歯は寝てしまったのならしょうがないですね😓
風呂は1日くらい全然大丈夫です!ヘタに風呂に入れるより、明日の朝ホットタオルで全身拭いてあげればよいと思います😊