※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

イライラしすぎて泣きそうなので吐き出させてください…。愚痴です!この…

イライラしすぎて泣きそうなので
吐き出させてください…。愚痴です!!!!

この土日休みだった旦那。
なのに。この2日間自分の用事と姑に誘われたお出掛け
しか外に出なかった。
土曜日のお昼にスーパーと薬局に生活用品と食材
買いたいから行こう(私免許なし旦那あり)と言ったけど
即答で無理。と言われました(^_^)
ちょうど娘のお昼寝時間も重なったし起きたらでいいやと
思ってそのまま娘を寝かしつけ。
気づいたら旦那氏も寝ていて(15時頃から)
娘が16時頃に起きてそろそろ夕飯も支度しなきゃならない
時間だったのもあり早くスーパーに行きたいがために
旦那と娘を起こすが起きず(^_^)。
結局あるもので娘にご飯を作り食べさせ。
20時に旦那起床(舐めてる。)
起きたとたんに言ってきた言葉は
スーパー行くの?でした。もう遅いから行かねーよと
私キレ気味。その日は行かずもうイライラで終わりました。
なので明日行くよと言いました。
そして今日起きた時に仕事の道具を買うから
出かけようとなり支度していたら行く前に実家によると。
実家によった瞬間姑も一緒に来ることになり
4人でお買い物。(カインズだけ)
そしてお昼食べたらもう眠いとはじまった旦那
既に14時。スーパーは?といったら
眠いと言われ断られ。まあ今日はさすがに
少し寝たら行くだろうと思い心を広くし待ちましたが。
今現在(2020/10/25 19:31:36)起きません(^_^)
起こしても起こしても起きません(^_^)
寝起きも悪いのでイライラされるとこっちも
さらにヒートアップする為無理に起こせない私もいます😅
スーパーは歩いて15分のところにありますが
イオンスーパーなので高い…。それも1週間分買わなければ
行けないのもあり旦那に頼んでるのに本当舐めてる。
妊婦でもう腹もご立派に大きくなってきて
娘連れて出るのも一苦労なのに!!!てめえは!!て感じです
(節約三昧なのでスーパーも決まったところにしか
ほぼ行けない。(そこが1番安いのと行き慣れてるため))

はあ、、、もう娘も腹空かしてるし
さすがにこの時間。娘連れ1人でイオンスーパーに
渋々行くか迷います…外は寒いし😞
もう旦那今すぐ消えてくれ!!!☹️☹️☹️☹️


コメント

にこにこ

やばすぎです!!!
読んでてめっちゃイラつきました!

お腹も大きいのに😭
外寒いのに😭
もー真っ暗なのに😭
娘ちゃんも可哀想ですね😭

代わりにぶん殴ってやりたいです🤬

  • ままり

    ままり

    本当にぶん殴りたい気持ちでいっぱいですが私は旦那の顔伺う感じになってしまってからはもう強気で行けない+妊娠中なのもあり感情的になってしまってパニクるのでなかなか出来ないです🔫( ˙꒳​˙ )💢

    本当にむかつきすぎて涙でそうです!笑

    • 10月25日
  • にこにこ

    にこにこ

    私の旦那もモラハラ気味なので、あまり強く言えません。
    なのでお気持ちわかります😭

    買い物行くのなら本当気をつけて下さいね😭

    • 10月25日
キキ

うちの旦那と似たところあります。
男の人(みんながそうではありませんが)って何で寝たいだけ寝て、起きてから言ってた予定がスタートするんですかね?本当腹立ちますよね😊💢