※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

痔なのか、腸系の病気なのか腹痛でトイレにいくと便器の中の溜まった水…

血便です😢私です💦すみません
痔なのか、腸系の病気なのか

腹痛でトイレにいくと
便器の中の溜まった水の中に
赤い血が薄らありました。
便器には血が飛び散ったあとがありました。
多分、腹痛で下痢をしたときに一緒に飛んだ?と思います

その後も便をすると、
血は混ざっていませんでした。

これ痔ですかね?
トイレでいきんだ時、最近痛みがあります😣
初産のとき、産後に切れ痔になりました。

もし血便が胃腸系の病気のものだとしたら
全ての便に血が混ざってる感じですか?

妊娠中なので、怖いです💦

大量の便でしたが、終わったあともお腹の鈍痛が続いてます

コメント

5108

腸の病気を持ってる人が言ってましたが毎回便は血便、もしくは下痢、何か食べたあとすぐに腹痛が起きてトイレ(これは私も何回も見てます)急に腹痛が起きて漏らしてしまう等あります。
私自身は切れ痔です😂😂便器が真っ赤になるほど出たことがあります😂今妊娠初期なので消化器科へいってお尻をみて貰うことはできないだろうけどみて貰えば一発でわかります😂行ったとしたら多分ビオフェルミンを処方されると思います💦妊娠してなければお尻に注入するやつとかも渡されますよ😊多分妊娠してるからそれは渡されないかな、、
便秘気味だったとかはないですか??読んだ感じだと切れ痔なような気がします🤔

• mamari

mamari

詳しくありがとうございます
    ❤たかが痔でも、便器が真っ赤になるほど出血することあるんですね😳同じような境遇に合われた方がいて安心しました、、

妊娠してから便秘がちにはなりました🌀
    少し便が硬くなって、毎回出すのに力を入れ踏ん張ってます。
    だからか分からないけど、最近またおしりの穴が痛みはじめました😣😣でも血はまだ確認してませんでした!
    今回血がハッキリ出ていたので、腸の病気か痔か、最悪お腹のbabyか(←尻からの出血だったのでこれはない)ほんとに焦りました💦

• 10月25日