※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

最近トーマスにハマってます!大井川鉄道と新三郷のトーマスランドはいず…

最近トーマスにハマってます!
大井川鉄道と新三郷のトーマスランドはいずれ行きたいなと思っているんですが海外にも大井川鉄道的なのとか展示場あるんでしょうか
調べてたらイギリスのアニメと知って気になりました💙
海外のいったことあるよー!とか調べてみたことあるって方いたら教えて下さい💚

コメント

世界に3つトーマスランドがあるみたいですね。
本番イギリス・日本の富士急・あとはアメリカのマサチューセッツ州にもトーマスランドがあります✨

アメリカに妹家族が住んでいて遊びにいった写真をたくさん見せてもらいました😂
遊園地の中にトーマスランドがあるので、感覚で言えば日本と同じ感じですかね🤔
(向こうのほうが何倍もスケールは大きいですが😂)
広い雑木林や湿原をトーマスが走ってましたよ❗️

多分検索すれば動画がどこかに上がってるかと✨

退会ユーザー

すみません💦
    お探しの内容は海外の展示場的なものでしたね💦
    的外れなトーマスランドの話をしてしまいました…😱
    回答がズレてしまって申し訳ありません😣

• 10月25日
  • ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!!
    かなりほしかった回答です!!!!!ありがとうございます💙
    トーマスランドがあるならそっちのほうが興味あります!!
    動画漁ってみますね💙
    イギリスもアメリカも親戚いるのでいずれ行きたいと思ってました!

• 10月25日