※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

お宮参り、義母が「祈祷はコロナだから辞めた方がいいかもよ?」と、まあ…

お宮参り、義母が「祈祷はコロナだから辞めた方がいいかもよ?」と、まあこれは賛成。
「だから服もスーツとかじゃなくてもいいんじゃい?普通の服で」と、これは、うーん…
まあ、こだわりないし…良好な関係のためにいいのかなあ…

コメント

最初から我慢すると後で爆発しますよ😭
紅茶さんがママなんだから、紅茶さんが納得する服装がいいと思います✨

我が家もコロナもあるし簡単にお宮参り済ませようということになり普通の服よりはカジュアルめの服で行きましたが、我が家以外みんなビシッとスーツで本当に後悔しました🥺💦今思うと笑っちゃうほど浮いてました😂

はじめてのママリ🔰

一度しかないその子とのイベントなので、納得できないところは納得できる形でしたほうがいいと思います^_^

ぽこ

心のどこかに引っかかる部分があったり、なんとなーく違和感を感じるなら、そのまま従わない方がいいと思います💦
その子の一生に一度のイベントなので、後から思い返した時にあの時ああしていればよかったと思ったら勿体無いので😩

この前戌の日のお参りに行った時に遭遇したお宮参りの家族は皆さんスーツとかで来られてましたよ🙆‍♀️✨

さぶ

服装を口出しする意味がわからないですよね😅
お子さんのためにどうしたいか。これだけを考えて旦那さんと決めたらいいと思います😊
紅茶さんがやりたい形でお宮参りが出来ますように😌✨