※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
妊娠・出産

1歳5ヶ月の息子がお腹の上で寝る変化について相談中。2人目妊娠時のエピソードを聞きたいです。

息子が1歳5ヶ月になったのでそろそろいいかな?と思い
子作り開始してみたんですが
生理予定日9日前の今日、
なぜかいつもわたしの上でねないのに
わたしのお腹の上にほっぺたをぺたっとくっつけたまま寝てしまいました。
こんなの初めてて、もしや2人目できたのかな?と期待をしてしまったんですが出来てるとしてもまだわからないですよねm(_ _)m
2人目を妊娠なさったかたで上の子の
そういえば妊娠したときにこんな行動した!
みたいなエピソードがあればおききしたいです!

コメント

かっつん

うちは、2歳半の時に下の子が出来ました。朝、起きた時に赤ちゃんがきたよって言われて、寝ぼけてると思ってたら、1週間後の健康診断で妊娠が分かりました!
そして、赤ちゃん、きたよーって上の子に言ったら、女の子だよって言われて、、ホントに女の子を出産しました!
なにか感じ取るのかもしれないです。。友達も急に上の子がワガママになったとか言ってたし。

• たろす

たろす

赤ちゃんがきたよはすごいですね💓
    うちの子も喋れるようになってから赤ちゃんできれば言ってくれるんですかね笑
    やっぱり子供ってなんかわかるんですね☺️

• 7月21日
こばまお

ありましたよー‼︎
二人目がわかる前にすごく甘えてくるようになりました(>_<)私の上に乗ってきたりしてフライングで検査したら妊娠してました(*^o^*)

• たろす

たろす

そうなんですね😍
    子どもってやっぱなんかわかるって言いますけどほんとにわかってるんですね💓
    なんかそれを聞くと、2人目できてるかなって期待しちゃう自分がいます笑

• 7月21日
  • こばまお

こばまお

わかるみたいですよ♡
    すごいですよね(*^o^*)
    それに妊娠中上の子の夜泣きがやばかったです😭
    産まれる直前まで続きました😭
    妊娠されていることを祈ってますね♡

• 7月21日