※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

何やねん!イライラすんなーもーーーー!生理やし子どもたち風呂入れてと…

何やねん!!!
イライラすんなーもーーーー!!!

生理やし子どもたち風呂入れてと言ったのに何で電話し始めるよ?

眠たいって言ってるのにさ。
長なる感じやったし私が入れようとして服脱いだら、そそくさと電話切って俺が入れる。ってはぁ?
だったら最初から電話後にして風呂先にすれば良かったんちゃうん?

無駄にイライラしたやん!!!

昨日もご飯の後、片付ける暇もなく寝かしつけてるのに、その間、ご飯の後片付けせずに漫画よんでるしさ!

なんなん!!!もぅ!!!

コメント

あやちゃん♡m

お気持ち分かります!
旦那は自分本位でしか動けないし、まずは自分のことが1番ですよね。子供優先にできないのか?といつも思います!
うちの旦那もどんだけぐずっててもテレビ見てから…これ終わったら…とかばかりでいつもお風呂など後回し!ほんとむかつく!
わたしも子供も振り回されるのでむかつきます!なのでもう頼む気も失せました!笑

• らん

らん

遅くなってすいません😫
    いろいろやってくれるんですけど、いつもやってくれてるのに、めっちゃ疲れてるときだけやらへんって何?と思いまして…(笑)
    録画したドラマを一緒に見てるのに、子どものことをしてる間は止めてよ!!!と思います💧
    その間自分だけ見ててホントにムカつきます!!!笑

• 7月22日
orbaby

わかりまーす!
マンガ、かなりムカつきますよね!!!!

読むならやる事やれー!って感じです!

• らん

らん

遅くなってすいません😫
    漫画読んでる時に話しかけても、返事すらないんです!!!
    子どもたちが泣いてても漫画に集中。
    別に読むのはいいんですけど、何かもう少し周りを見てほしいもんです!!!
    「聞いてないならもぅいい。」と言うと「聞いてないんじゃなくて聞こえないだけ。」と言い訳…
    聞こえないんじゃなくて、聞く気がないから聞いてないねん!!!といつも思います😤

• 7月22日