※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

義両親と同居です💦2年ほど前に私から見たら義祖母が亡くなっています。…

義両親と同居です💦
2年ほど前に私から見たら義祖母が亡くなっています。
義祖母の部屋をとりあえず娘のおもちゃ部屋にしているのですが、義両親は片付けが苦手で、まだ部屋の押し入れには衣服類はそのままです😥
勝手に手をつけるわけにはいかないので、少しずつ…と思って片付けようと思っていたら、現金を見つけました。
義両親に言うべきですよね😳?
私のへそくりにしようかな〜なんて思っていたら罰当たりですよね😭😭
辛口コメントはご遠慮ください!

コメント

deleted user

まさかの義母さんのへそくりだったら大変なので、とりあえずこそっと義母さんに話してみてはいかがでしょう😳

  • mii

    mii

    義母のへそくりでは無いと思います😣祖母の字の封筒に入っていたので…😭😭
    やはり話した方がいいですかね🥺

    • 10月25日
はな✿

金額によるかも💦
私ならくすねてしまいそうだけど笑。。
100万とかならさすがに怖い😭😱

  • mii

    mii

    9万でした😵
    あたしもくすねたい気持ちと罰当たりな気持ちで葛藤中です😩😩笑

    • 10月25日