※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

私「子ども達お散歩連れてってー」パパ「いいよー」→トイレに行く→戻っ…

私「子ども達お散歩連れてってー」
パパ「いいよー」→トイレに行く→戻ってきてゲームか漫画

さぁ何て言いますか?😂
パパが休みの日くらい朝ごはんゆっくり食べたり、子どもらの使った食器も片付けたりしたくて、先にご飯済ませてゲームしてるからお願いしたけど中々動かない😒
子どもの着替えは出しておいたけど着替えさせようともしない、子どもたちはお散歩連れてってーの言葉で玄関でスタンバってる🤢

コメント

とり

はよ行ってきて!
って言います😅

• かのん

かのん

ですよね!!早くしてあげてよってなりますよね😂

• 10月25日
ぽむ

子ども待ってるし早く行ったげてやー!って言います🤔
ウチはノリで早く行かなゲームのデータ消すぞ!笑とか言い合ってます🤣

• かのん

かのん

やっぱりそのままのこと言いますよね!言い方もノリも大事ですね😂

• 10月25日

パパにお散歩って言っておいで!と子どもに言わせます( ﹡・ᴗ・ )

• かのん

かのん

なるほどです!パパを求められてる感が増しますね🥺

• 10月25日
ママリ

特に何も言わず子供達が着替えてないなら着替えはさせますね🤭
着替えて上着着せて準備万端にしてから「子供達の準備できたよ〜」と伝えます😬
準備整えておけばあとは子供達がお散歩行こうと騒ぐのでお任せで🤣(笑)

• かのん

かのん

支度からやってくれれば楽なんですが、やはり準備万端にさせてからのがスムーズですよね😂
    子ども達は言わせなくても騒いでくれますね🥺

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

行くのが少しダルくて休憩挟みたくなる気持ちも分かるし、行ってくれるだけでも有り難いと思って旦那が動かない時は子供達の支度だけはやっちゃいます😬🙌
    支度しちゃえば子供達もその気になるので今度はパパが騒ぎに耐えきれなくなって連れ出してくれるのでまぁいいかなと🤣(笑)

• 10月25日
tatara

え?さっきいいよって言ったんじゃないの?待ってるよ??😂って言います😅

• かのん

かのん

ですよねー!そのままストレートに言っちゃいますよね😂
    はいはいやればいいんでしょ😑みたいな空気感出すんでストレートに言わない方がいいかなって時あって考えちゃいました!

• 10月25日