※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

メイクボックスのおすすめ教えてください!現在ドレッサーを使用していま…

メイクボックスのおすすめ教えてください!
現在ドレッサーを使用していますが、学生のときから使用しているのでくたびれてきて、家も狭いし思いきって処分したいなって思ってます✨
あと、今はドレッサーのところで髪の毛巻いたりしていますが、メイクボックス使用されている方はどこで髪の毛巻いてますか?
よろしくお願いします🤗

コメント

IA

無印の使っています♡♡

• おもち

おもち

やはり無印ですか✨わたしすごく気になってたんです😂
    買ってみよっかなー✨有難うございます!

• 10月26日
  • IA

IA

使い勝手もいいですしシンプルはやはり王道です♡♡
    髪を巻くのはドレッサーだと鏡が小さくて(・・;)
    IKEAで大きめの鏡を買ってドレッサーの横に置いて巻いてます♡♡

• 10月27日
  • おもち

おもち

鏡の情報もありがとうございます✨メイクボックスの質問はしたものの鏡はどこで買うんだ?🤔ってなってました😂笑

• 10月27日
りんご

髪の毛巻く時は洗面所で巻いてます👍🏻🎶
ワックスなどもそこに置いてスタイリングします。
ブラシでとかしたりすると髪が抜けたりするので洗面所だと終わった後すぐに掃除もできるので楽ですよ〜☺️

• おもち

おもち

すぐ掃除できるのいいですね!今はドレッサーの下掃除するのちょっと面倒です…💦洗面台だったら毎日掃除してるし手間も増えなくていいかんじです✨ありがとうございます✨

• 10月26日