※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日排卵検査薬が陽性で、今日はさらに濃い陽性。タイミングは昨日試みたが、今夜は遅くても大丈夫でしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬で昨日陽性、今日はさらに濃い陽性でした。
昨日はタイミング試みたのですが、上手くできませんでした。
今日の夜タイミングとってももう遅いですか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は今回、陽性の後の強陽性の時にタイミングをとり、妊娠しました😊まだ排卵前ってだけで、排卵はしてないので、遅いって訳じゃないと思います(^O^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

遅いかもしれませんが、タイミングとっておいたらもしかしたら妊娠するかもしれないですから、チャンスは多い方がいいと思います😊✨
私は排卵検査薬で強陽性出た日にタイミング取りましたが上手くいかず、(あれ?大丈夫かな?ちょっと弱かった?笑 みたいな感じ。笑)
次の日もタイミングとりました😆💦
排卵日2日前と前日に取って、男の子だったので、もしかしたら2回目のタイミングの時の子かなぁなんて思ってます😆✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!

• 10月25日
ママリ

今回の妊娠は強陽性でた日の夜だけのタイミング(前日が陽性)で授かったので遅くないですよ!!

赤ちゃん授かりますように🙏🙏

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳
    頑張ります!

• 10月25日