※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の生活リズムについて相談です。朝5時前後に起床し、お風呂は17時半~18時、ミルクは18時~半に飲ませて寝かしつけています。このリズムで大丈夫でしょうか?時間をキッチリ決めた方がいいでしょうか?

生活リズムについて!
4ヶ月の娘がいます。
今は朝5時前後に起きます、が本格的に起こすのは6時から6時半の間にしててお風呂は17時半~18時の間に入るようにしててミルクを18時~半には飲ませて寝かしつけって感じなのですがこんな感じでいいんでしょうか?キッチリ何時って決めたがいいのでしょうか?

コメント

あち

決めてもいいし、だいたいってこの辺りって言う感じでもいいと思いますよ❗️
決めすぎたらしんどくなるだろうし…
ただ、私は一応、朝と夜は分かりやすくしてました😅カーテン開けたり、部屋を暗くしたり👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっちり決めたらしんどいですよね!
    わたしも朝から日中はカーテン開けて明るくして夜は夕方から暗くしてます!

• 10月25日