※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊娠・出産

d29で明日生理が来なければ不妊治療クリニック受診です。12日に排卵確認…

d29で明日生理が来なければ不妊治療クリニック受診です。

12日に排卵確認をしました。

昨日の昼に腹痛と腰痛で救急病院に受診しました。
念のため、検査薬をしたら陽性でした。
でも、値が低いのと12日にプロゲステロン注射を打ってるのでその影響もあるかもしれないと言われました。

エコーをすると右7センチ、左6センチ腫れているとのことでしたが水が溜まったりはないそうです。
卵巣刺激症候群のなりかけ?のようです。

痛み止めを飲んだら昨日の夕方から全然痛くなくて逆に心配です。
色々調べると妊娠していたら悪化するんですよね?

救急に受診する時は冷や汗、寒気、腹痛、腰痛で辛かったのですが嘘みたいです。

ただ不眠で最近4〜5時間しか眠れていません。

プロゲステロン注射の影響で陽性になったのでしょうか

ちなみに今回はタイミング法
クロミッド5日間、hmg注射2回、hcg注射1回、プロゲステロン注射です。

卵巣刺激症候群だったけど妊娠できたよや検査薬の数値が低かったけど妊娠してたなど、何でもいいので教えてください!


コメント