※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初めての4Dエコーでお腹の子供がおっさんみたいな顔だと旦那が動揺。私は安心し、楽しみながらもリアル感に驚く人もいる。旦那は不安そう。

初めての4Dエコーの写真、帰宅後旦那に見せたらおっさんみたいな顔でちょっと動揺してるようでした😕
お腹の子女の子なのにおっさんみたいな顔の赤ちゃん産まれてきたらどうしようー💦と。
私はママリなどで4Dエコーがどんな感じに映るかも事前に分かっていたから、通常の人の顔に赤ちゃんが出来上がってる事だけで安心してホッとして嬉しかったですが😅
4Dエコーの写真見慣れてない人はちょっとリアル感な
映像にびっくりしますよね😅?

4Dエコー見てこんなに可愛い子が出てくるんだー♡
楽しみーとはあまりならないのが普通ですよね😂
ちょっとこわかったみたいです😹
旦那不安になっちゃったかな😅

コメント

うっきーマム

巷では、産まれたばかりの赤ちゃんって、
ガッツ石松か鶴瓶
と言われております(о´∀`о)

某こどもチャ●ンジの冊子で、
「新生児の頃の写真を見返していて、当時は可愛いと思ってたけど、今見返すと・・・・・・」
というようなことが漫画で描いてありました。

私がそうだったのですが、想像してる赤ちゃんって半年くらいなんですよね☺️

ゆりこ

おんなじ感じでした🤣
旦那似毎回エコー見せるたびに、宇宙人みたい、とか、鼻が上向きすぎてない?とか、このままの顔でうまれてきたらどうしよう、、とか言ってました笑

でも産まれたら舐め回すぐらい溺愛してます🤣🤣

やっぱりエコーだとイメージも湧かないみたいだし実感がないみたいです笑

女の子、可愛いですよ👶🏻❤︎
お体大事にして元気な赤ちゃん産まれてきますように🤰🏻🧡🧡

• ゆりこ

ゆりこ

旦那似→旦那に
    でした😭

• 10月25日
サボテン

うちもそうです💦笑
私の通ってるとこは4Dないので、2Dエコーですが余計にホラーで、、笑
すごい綺麗に顔が写ってたときも、心霊写真!!となってました😅

ままり

エコーの赤ちゃんはやっぱり現実とは違いますよね😃
良かった💦
障害がないかなどもとても気になりますが、産まれた時の容姿はみんな少なからず不安あると思います😯
4Dちょっとびっくりするので旦那も動揺が隠せなかったようです😅
想像してる赤ちゃん像って
6ヶ月くらいにならないと
そうはならないんですね😃
そうゆう心構えで産まれたての赤ちゃんと夫婦で対面しようと思います☺️