※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の服装について相談です。スキニーは入院中でも大丈夫でしょうか?

出産したばかりです。
体重15kg太り60キロ台になりました。
前開きパジャマとレギンスでゆったりした服装を着ていましたが、骨盤ベルトはズレるしゆったりして締まりがなく気持ち悪かったので持ってきていた大きめゴムタイプのスキニーとゆったりしたTシャツに着替えてしまいました。
産後は締付けは良くないと聞きますが、入院中スキニーはよくないでしょうか?
お腹周りが支えられて骨盤ベルトより楽になって(笑)

変な質問をすみません。

コメント

🍎🍒

入院中だと診察してもらう時に手間じゃないですか?💦
入院中は私もベルトずれて嫌だったのでやめて、退院後にパンツタイプ買って履きました!

はな

退院前診察までおしも見られることなく(異常無ければ)子宮収縮の確認でズボンずらしてお腹見せるくらいですし楽なら大丈夫かと🤔
おっぱい出すこと多いので上は前開きがいいと思います🤔

ただ、悪露って思ったより多いので汚してしまうかもしれないですね🤔

私ならゆったりしておいて骨盤ベルトもしません😅悪露をだすためにもゆったりしてた方が私は合ってたので❤️