※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊娠・出産

臨月で全身痛くて眠れない。陣痛来ず、運動も辞めたい。もう妊婦になりたくない。

愚痴です😔
臨月になってから、夜になると全身痛くてもう嫌です😔寝つけない+腰も足もお尻もお腹もどこもかしこも痛くて1時間おきに目が覚める😔
もう一生妊婦したくない😔
なにやっても陣痛は来ないし、運動も頑張っていたけど全部やめますもう嫌

コメント

nrまま★

私も全身いたくて🥲今も目覚めてねれません🥲

• miu

miu

全身痛いですよね😭😭もうどこが痛いのか分からなくなってます😭仲間がいると思うと安心です😢

• 10月26日
  • nrまま★

nrまま★

今日も背中、肩こりから頭痛ひどくて
    ちーんってなってます🥲😭

陣痛いつくるのかドキドキで
    毎日きついです(笑)

• 10月26日
  • miu

miu

私もなぜか首こります😭
    今日検診で、赤ちゃん全然下がってないって言われちゃいました(笑)まだまだ産まれる気なさそうです😭😭😭(笑)

• 10月28日
  • nrまま★

nrまま★

もぅ体の色んなところがきついですよね🥲

まだお腹の中が居心地いいんですね♡
    ママは早く会いたいですよね(笑)

私も金曜日が予定日の健診です😋
    それまでに、、、と思ってたけど
    もぅ水曜日なことに驚きます(笑)

• 10月28日
  • miu

miu

本当はやく会いたいです😭💗
    私も今週中には、、と思っていたのにもう今週終わりそうで焦ってます(笑)平日に産みたいと思ってるのに平日終わるのが早すぎて🤣🤣

• 10月29日
  • nrまま★

nrまま★

そうですよね🥺ついに予定日前日になっちゃいました🥲また誘発かな。ってなってきてます(笑)

• 10月29日
  • miu

miu

私は予定日2日すぎちゃいました🤮(笑)
    1人目誘発だったんですか?🥺促進剤ドキドキしますよね🥺

• 10月29日
  • nrまま★

nrまま★

一人目は予定日遅れて4日後に促進剤でうみました!!

• 10月29日
  • miu

miu

予定日4日おくれで先程産まれてくれました😭😭すごく待たされました🥺💖

• 10月31日

分かります分かります😭

もう妊婦嫌になりますよね

運動やめましょ😭
赤ちゃん次第なので!

そして2人育児めちゃくちゃ大変です😭ゆっくりできる時して下さいね!

• miu

miu

優しいお言葉ありがとうございます!😭😭もう運動やめます!ひたすらゴロゴロすることにします🥺♡

• 10月26日
ままん

わかります…最近ほんっとしんどくなってきました。普段の生活も動くだけで辛く、昨晩から今朝にかけても…夜中にはトイレや息苦しさで何度も体制を変えるため目が覚めるし、寝付きは悪くやって寝れたのにこむら返りになり足がつったため激痛で起こされ…なかなかとれず痛みで泣きたくなり。もう嫌だと独り言…
あと少し、最後になるであろう妊婦生活も貴重とは思いますが…今回が一番マイナートラブルもおおく辛いです。
早く開放されたいですね😣

• miu

miu

本当にそれです😭😭😭トイレとか体制変えるので1~2時間に1回は目覚めて全然寝た気しないし疲れもとれませんよね🤮私も寝つき悪くて毎日寝るのが朝方になります、、ほんっと泣きたくなりますし、私もこの前こむら返りになってその日一日はふくらはぎ痛かったです、、、
    はやく1人の体になりたいですよね😭😭😭辛さ共有できてうれしいです😭😭😭

• 10月26日