※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週一で野外スポーツに行ってるんですが雨で気温も低い日があり風…

旦那が週一で野外スポーツに行ってるんですが
雨で気温も低い日があり
風邪ひかれたら子供に移ったら嫌だし
私に移されても子供に移る可能性高くなるし
雨降っててもあったかかったら
気温低くても雨降ってなかったら
まだ良いのですが、雨で低い気温って
完全に風邪引く原因ですよね?
だから行かないでって言いました。
結局、雨は止んだので防寒で行きましたが
後日一緒にやってる人達とのグループLINEを見ました(スマホ見るのは了承済み)
そしたら、「嫁倒せ」だの
「家庭あると大変だよねー」
「まずは家での試合に勝たないとねー」とか
周りの人が言いたい放題でした。
旦那は受け流してましたが、
毎回行かないでって言ってないし
むしろ送り出してるし
雨で低い気温で小さい子供居るし
熱性痙攣で入院もた事あるし
最初のリスク高い条件揃ってるから
風邪引かれたら大変!と言う
しっかり理由あるのに良い歳して
そんな事もわからないの?って感じで
むしゃくしゃイライラしました☹️
独身で子供も居なくても考えればわかりますよね?
自分達の欲ばかりで何も配慮もない
学生かよって感じじゃないですか?!
私間違ってませんよね?!

コメント

エネゴリ

ムカつくけど
独身だと余計にそういう
配慮は男と女では
違うものだと思います😭!
めっちゃムシャクシャしますねー。。
読んでてこっちが苛々しました😱😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    男ってなんでこーなんですかね😤
    一人は同じ地元で知ってるだけに余計ムカつきます😤

    • 10月25日