※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シューズクリップと除菌ジェルのキーホルダー、どちらが喜ばれるか悩んでいます。どちらも実用的で嬉しいと思いますか?

シューズクリップ持っている方に質問です!

友人にプレゼントであげようかなと思っているのですが
止める部分どちらも強度?はありますか?
落ちなくてしっかりしたものが良くてお聞きしました😅


また、シューズクリップか手ピカシェルなどの
除菌ジェルをつけるキーホルダーも候補に出ていて

どっちをもらったら嬉しいですか??

私的には実用性を考えるとジェルのキーホルダーかな?と思ったのですが
シューズクリップもあって損はしなかったなどお聞きしたので質問させて頂きました

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚目と2枚目
止める部分どちらが良いですか???

オスシ

私はシューズクリップ大活躍でした!
歩くのが遅かったこともありなかなかお外で靴を履いて歩いてくれなかったので、結局脱がして→クリップの流れがいつもだったので🤣
私は1枚目の画像のデザインの方が好みですが、なかなか自分で買うにはお値段がな…と思ったことあったのでプレゼントでもらえたら嬉しいです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました😂
    やっぱり1枚目可愛いですよね💕
    貰って嬉しいとお聞きでき良かったです😳
    デザイン決めてプレゼントしたいと思います🤤💕

    • 10月25日
  • オスシ

    オスシ

    1枚目可愛いです💓
    自分のためにオーダーしてくれたんだと思うと、更に嬉しいと思います☺️
    喜んでもらえますように✨

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️💕

    • 10月25日
ruru

1枚目の可愛いです!👶🏻❤
私は貰って嬉しいです!
買おうと思ったことありますが高くてなかなか手が出せず結局百均のやつなので
貰えたら嬉しいです🥰!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか自分では買わない物貰うと嬉しいですよね😳💕
    私も可愛すぎて自分用にも頼んじゃおうかなって思ってます🤣笑

    • 10月25日