※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

長野県の11月末に、ウサギを抱っこしたり触れ合えるテーマパークや動物…

長野県の11月末に、ウサギを抱っこしたり触れ合えるテーマパークや動物園ご存知ありませんか?
茶臼山動物園はコロナ感染予防のためやっておらず、白樺湖ファミリーランドは11/15までとのことです😅

コメント

おっかさん

蓼科のふれあい牧場はやってる気がします、が確かではないのですみません。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます✨
    私も今血眼になって探してるのですが、営業10月末までとのことです😭

• 10月24日
  • おっかさん

おっかさん

そうなんですね😅チロルの森は11月29日までみたいですがどうですか?

• 10月25日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ギリ間に合います😭✨✨
    有力な情報ありがとうございます😊候補にします💕
    ウサギを抱っこしたいと毎日のように言う娘、来月誕生日なので連れてってあげたくて。おかげさまで良い誕生日を送れそうです😊

• 10月26日
まやたろ

チロルの森、こないだ行ってきましたが、ウサギに餌をあげたり、他にもアルパカやヤギ、羊なんかもいて良かったですよー(^^)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

有力な情報ありがとうございます✨30メートルの滑り台?とかやりましたか?

• 10月26日
  • まやたろ

まやたろ

ソリ滑りのことですかね?
    娘がメリーゴーランドみたいな乗り物でも怖がるので、今回はやりませんでした(笑)

• 10月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

それです!! 気になってますが、うちも怖がりそうです😂
    チロルの森になりそうです😊ありがとうございます✨

• 10月26日
こすもす

すごーく田舎で小さいですが、標高の高い野辺山の滝沢牧場ってところはうさぎいましたよ!餌あげたり抱いたりできます。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

滝沢牧場聞いたことあります✨寒さとか関係なしにアイスが大好きなので、そちらも楽しめそうです😊候補にします!ありがとうございます😊

• 10月26日
はっぴーたーん꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱

塩尻市のチロルの森(11月29日で閉園してしまいますが…)
もしくは遊園地とかとは違うんですが小諸市のハローアニマルはいかがですか?

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

チロルの森ギリ間に合います!!
    候補にします😊
    ありがとうございます✨

• 10月26日
そら

うさぎはどうかわかりませんが、アルプス公園なら触れ合い再開したような気がします✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます✨アルプス公園も気になってました!!ですがやはりウサギはないかもです😥ヤギだけ…

• 10月26日