※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

明日アウトレット行きたいけど1人で子供連れて出かけるのやめた方がいい…

明日アウトレット行きたいけど1人で子供連れて出かけるのやめた方がいいですかねー。
ハロウィンのモニュメントのとこで写真撮りたいんですが。
3歳の男の子を連れてお出かけ無謀ですかね?

コメント

アウトレットなら2人連れていってます。ゆっくりはできないですが(笑)

普段のお出かけで大変だから無謀だと思えてしまう感じですかね?

私なら3歳の子1人なら普通に行きます🍒写真目的なら子供がハロウィンに興味があるというのも条件ですかね!

• はる

はる

男の子だからかうろちょろするしやんちゃでして(;´д`)
    今日は両親来てくれてお出かけしましたがすぐどこかへ走って行ってしまうので大変でした。
    お散歩のときは手繋いでくれるときと繋がない時あります。
    ハロウィンの🎃←こういう置物とかみると「ハロウィンだー!」とは言ってます。

• 10月24日

退会ユーザー

うちもあちこち行きますよ(笑)散歩でも手なんて繋がないし、むしろ走って行っちゃいます😂それをアウトレットでされると大変ということならやめたほうがいいかもですね💦

• 10月24日
  • はる

はる

じいじばあばがいて興奮してたからなのかはわかりませんが(・・;)
    去年の夏に1人で連れてった時はスタバも行けたんですが今年は無理ですかねー。最近散歩くらいしかしてなくてどこか行きたいなと思ってますが悩みまくりです。

• 10月24日

退会ユーザー

私なら行っちゃいますけど、あとははるさんの気持ち次第かなぁと😌💭うちはアウトレットが近くにあるのでたまーに散歩も兼ねてアウトレットに行ったりしてますよ!

• 10月24日
  • はる

はる

散歩で行ける近さはいいですね!
    車で20分位です。
    行くならお昼ご飯までには帰ろうかなと思ってます。

• 10月24日