※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今日、住宅展示場のキラメイジャーショーに行ったんですが、1番前の席の…

今日、住宅展示場のキラメイジャーショーに行ったんですが、1番前の席の真ん中の4つ、1番見やすい席が早々に場所取りされていて、その4つ共子供がいない大人2人組がハンディカムや一眼レフなどを持ってガンガン撮影していました。若い女の子2人×2組、おじさん2人×2組でした。
なんなんでしょう?キラメイジャーが単純に好きな大人、、、では絶対ありません。おそらく映像だけ欲しい感じの。展示場やスーツアクターの会社の人、、でもなさそうです、もしそうなら1番見れる観客席を堂々と陣取ったりしないだろうしスーツアクターの会社の人ならカメラだけ置いとけばいいし、、、なんの人たちだったんでしょうか?撮ってYouTubeにアップする?でもあれはネットに上げないでってめちゃめちゃ注意事項で読み上げられてますが、、、DVD化して違法に販売してるとかですかね?
その人たちのせいで端っこの席しか取れなかったのでむかつきました。

コメント

ここ

どこにでもそういう人いますよ!
ちゃんと朝から並んで場所取ってるので何も言えないかなと思います😭

若い女の子なら、俳優のファンですかね?
おじさんは、スーパー戦隊オタクかも🤔

昔、プリキュアショー行きましたが、半分くらい大きなお友だちで、びっくりしました。
一応「小さなお子さんのためのショーなので、大きなお友だちだけで来ている方は後ろの方にお座りください」ってアナウンスしてましたね。
その前の年は最前列一眼レフ持った大きなお友だちで占領されてたので💦