※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が早まり、排卵検査薬が陽性。クロミッド服用中で、タイミングを取るべきか不安。早い排卵は初めてで、結果に間違いはないか心配。

排卵が早まる⁉︎

いつもはD16.17.18位で排卵します🥚
生理が終わって、排卵予想が来週の土曜日なので
今朝、先程排卵検査薬を試したところ…
これは陽性ですよね⁉︎まだD 9です💦
排卵日が1週間も早まることがいままでなかったので💦
クロミッドを飲んでいますが、今日5錠目を飲み終えたばかりです💦

今日タイミングを取った方が良いですよね⁉︎

間違えの結果なんて事はないですよね🤔?
こんなに早い事あるのかなー💦

コメント

ゆじゅママ

私も妊娠直前の排卵が1週間早まりました!
排卵検査薬を使っておらず、基礎体温も計り忘れてた日にたまたまタイミングが合ってました😂

私もそんなに早まるのか!と驚きました。
念のためタイミングを取った方がいいかもしれませんね😊
排卵検査薬について答えられなくてすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    1週間早まることもあるんですね😲‼︎そして双子ちゃん❤️

    排卵検査薬を使うのがとっても久しぶりなので線が出てる!?陽性⁉︎と驚いております😂

    • 10月24日