※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

妊娠時に摂取したサプリメントやメーカーを教えてください。

みなさんは妊娠するために何かサプリメントは摂取されてましたか?
されていたのなら何のサプリメントか、またどこのメーカーのサプリメントか教えて頂きたいです!

コメント

ひろチャン

ベルタの葉酸飲んでました~!つわりでなかなか飲めなくなった時期もありましたが、落ち着いたら出産まで飲んでました。

うめ0906

私はAFCの葉酸飲んでいました(*´-`)
旦那さんにはDHCのマカと亜鉛を飲んでもらってました!

みゆママ

ベルタの葉酸サプリ飲んでました‼(^^)今も飲んでます(笑)
妊活してるときに葉酸をとったほうがいいと何かで読んだので飲んでたら3ヶ月後ぐらいに授かりましたよ♪♪

ます。

うちは旦那と共にベルタの葉酸を飲んでいました。妊娠前から葉酸は摂取した方が良いと厚生労働省のHPにも書いてあるとのことだったので❗
ちなみに、サプリではないですがざくろ酢も飲んでいました。

さつまうし

あたしもベルタの葉酸でした☆
その前はAFCだったんですが無添加がよくて……
その分お値段はしますが(^^;)毎日身体に蓄積されるものなので

えりしゃん

私は妊活中から今もAFCの葉酸を飲んでいます。
妊活を少しお休みした時は、Dear-Naturaの葉酸に替えた事もあります☆

ママリ

AFCの葉酸飲んでました!
楽天で評価が良かったので(^^)

flower

ビタミンEのサプリと、はぐくみの恵みというマカのサプリを夫婦で飲んでいました!(^^)