※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

40w1dで、ゼリー状のオリモノが増えています。出血はなく、粘液栓の可能性も。出産の兆候かな?早く赤ちゃんに会いたいです。

40w1dです!

昨日からゼリー状のオリモノ?が出てきたのですが
さっきトイレ行ったら大量に😂😂
色は卵白?みたいな透明ではないけど…みたいな色です!
出血はなしなので出産の兆候ではないですかね…😂?

粘液栓?というものかも!と昨日教えて貰って調べたのですがなんだかよくわからなくて…😵

早く会いたいなぁーっ😂💓👶👶

コメント

mio.

もうすこしで
産まれるかもですね😳
生まれて来る前はおりものが
増えますよ(´♡ω♡`)/💓💓

  • そん

    そん

    産まれてほしいです😂💓

    期待しときます!♡

    • 7月21日
とくめい

私も出ましたよ!
その4日後に出産しました☆

もうすぐ会えますね💕💕
今のうちいっぱい寝て体力温存しておいてくださいね💕
あと、旦那様と2人で食事に行ったり💕
出てきたらなかやか行けないので(^^;;

楽しみですね!
出産頑張ってくださいね💕

  • そん

    そん

    4日後!!♡
    結局、何週と何日での出産になりましたか!?

    今湯船から上がったのですが、
    子宮当たりがチクチク、、
    と、今日は生理痛のような重い痛みがあり、ちょっと期待してます…(笑)

    • 7月21日
  • とくめい

    とくめい

    40w4dでの出産となりました☆
    前駆陣痛はありますか?
    徐々に痛みが増して、間隔が狭まって来たら期待できますね‼️

    • 7月21日
  • そん

    そん

    という事は、ちょうど予定日の日にゼリー状のものが出たんですね!!あたしも期待しときます😭💓

    前駆陣痛は、37wからあり、あまり当てにしてないです、、笑
    陣痛の痛みはすぐわかるということでもう図ってもないですw

    • 7月21日
ひなたんママa

私それが出た次の日の朝に出産しましたぁ(*^o^*)
きっともうすぐあえますよ♡
今のうちにお風呂とかゆっくり入るのもいいと思います( *´艸`)

  • そん

    そん

    次のひ、、いいなぁ😂😂💓💓

    あたしはもうすでに2日目です😭😭w


    湯船から上がったら
    チクチクしてきたので期待して
    ゆっくりしたいと思います😂💓💓

    • 7月21日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    私も時間がかかると思ってましたがすぐでした( ゚д゚)

    安産でもありますように(*^o^*)

    • 7月21日