※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

12週4日のエコーで女児判定され、先生から女児の可能性が高いと言われました。皆さんの意見を聞きたいです。

R先生に12w4dのエコー動画で、早期性別判定を依頼してみました。
先生からは7割女児、女児の方が考えやすいと言われました🎀
皆様はどちらだと思いますか?😳
女児判定された箇所の部分を載せさせていただきますので、何となくで構わないのでお答えいただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のナブに見えます^ ^

• もち

もち

コメント本当にありがとうございます✨😳
    女の子のナブに見えるのですね💕
    性別確定がとても楽しみです〜!!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちは12wの動画で7割女児判定もらってましたが男児に覆りました〜😂

• もち

もち

コメントありがとうございます😳✨
    そうだったのですね!!
    女の子の7割は結構覆りそうなイメージです💦(笑)
    自分でもベビーナブを調べて見てみたりしてますが、いまいち良く分からずで…🥺
    ナブに関してはママリは詳しい方多そうなので聞いてみたら、どっち寄りとか分かるかな?とちょっとワクワクしていました😅💕

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11.12週のナブだとけっこう覆ることあるようです😅
    もちさんのナブも平行に見えますし私のナブも同じぐらい平行でしたが男の子だったので覆る想定はしといた方がいいかもしれないです😂

• 10月24日
  • もち

もち

ご丁寧にありがとうございます💕😍
    確かに、覆るって聞きますね💦
    もっと週数が立てばハッキリしてくるのかもですね☺️
    確かに、覆る想定で性別確定までを待ってた方が良さそうだなと思いました✨

• 10月24日