※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴です〜😇息子が1ヶ月になる前までは実母が料理を作り置きしに来…

夫の愚痴です〜😇

息子が1ヶ月になる前までは実母が料理を作り置きしに来てくれて、夫は食事の準備片付けと洗濯と掃除とサポートしてくれました。
さらに私が乳腺炎になって高熱がでたときも、午後にお仕事を休んで帰ってきてくれたりなど、協力的でした😭

そこから私の身体も少しずつ回復し、今は洗濯、料理、掃除ほとんどできるぐらい動けるようになってきました。
と同時に、夫がまったく家事をしなくなってくれました...😇

完母、哺乳瓶拒否なので
夜ご飯の準備をしている最中に
息子がお腹をすかせ授乳することが多々あります。
「授乳している間、
料理の準備をお願いしてもいい?
もうお皿に盛り付けるだけにしてあるよ〜」と
夫にお願いすると
「今日やる気ないから無理〜〜」

えぇぇ 最近
洗濯も掃除も息子の沐浴も
してないくせにーー
私も疲れてるし😇
息子が泣いてるのに
立ってあやそうともしないし😇
仕事で疲れてるのはわかるけどさ😇

休みの日も朝10時まで寝てるし
「今日の昼過ぎ、俺が
子どもをお風呂にいれるよ!」って言いつつ
昼から夕方まで寝てるし

夜中も息子が30分近く泣いて
私があやしているのに
大きないびきかきやがって😇

ホルモンのせいで私も
イライラしやすいのだとは思いますが
やっぱり夫が家にいると
期待してしまいますよね
昨日の夜ご飯も
冷凍餃子と作り置きのおかずにしちゃいましたが
今夜こそ私が夜ご飯作る気力ないです...

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気ないから😂😂
なら食べなくていいと思っちゃいますね😂😂
夜中泣いてるのに起きなくて、
蹴っ飛ばしたことありました!
いびきうるさくて、思いっきり鼻つまみ続けたことも←起きなかったw
そして寝顔見るのもイラついて
せんべい布団与えて寝室別にしました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    www私も蹴飛ばそうかしら🤣🤣🤣
    煎餅布団ありです!🤣

    • 10月25日
はじめてのママリ

あっじゃあわたしもやる気ないからもうやめるね😇
って言っちゃうかもしれないです。
蹴って起こしましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおっしゃる通り、私もやーめっぴって気持ちです🥰🔪💩
    蹴飛ばしちゃいます...🥰🔪💩

    • 10月25日