※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供用ニットのヘアピンを探しています。ZARA KIDSのものが好みだけど売り切れ。他におすすめの作家やお店はありますか?

こういうニットのヘアピンを販売してるハンドメイド作家さんやお店などご存知の方いらっしゃいませんか??😃
子供用のサイズでネット通販出来るもので探してます😣

写真はZARA KIDSのものなんですが、すごく好みなんですが売り切れで😭 petit mainは好みの色がありません😭
ZARAとpetit main以外でご存知の方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

シンママ

ミンネっていう手作り作家さんのアプリとかはだめですかね?同じ感じあるかわからないけど、かなり種類あるし可愛いのもありましたよー

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    ミンネ見てみたんですが、大人用は見つかったんですが子供用がなくて😭探し方が悪いのかもなのでもう一度探してみます☺️ありがとうございます!

• 10月24日
とろろ

メルカリでこういう毛糸?で編んだ子供向けパッチンピン見ましたよ。
お花がついていたりするのもありましたが、オーダー受け付けてるみたいなので聞いてみたらいいかもですね☺️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます☺️オーダー可能だといろいろ対応してもらえそうですね!😀メルカリ探してみます!ありがとうございます!!

• 11月24日