※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

明日は2回目の病院で、妊娠検査薬で陽性が出たが胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性も。5w5dでまだ心配。尿でホルモン数値を測っておくように言われた。同じ経験の方いますか?

明日2回目の病院です!
生理がこなくて、11日経ちます。16日に妊娠検査薬ではくっきり陽性。19日に病院行きましたが胎嚢は確認できず。子宮の中に水が溜まってると言われ、子宮外妊娠の可能性もあるねと言われました。
出血はないです。私の計算だと明日で5w5d。
まだ見えないかなー?心配です。
私と同じ様な方いらっしゃいますかー?
あと、前回の病院の時に採取した尿でホルモンの数値を測っておくと行ってた様な。。

コメント

レオン君

初めまして!
私も初めて病院行った時子宮の中に水溜まってました>_<
1個とかじゃなく何個もありましたよ😭
私は6wぐらいの時に病院行きました!

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    はじめまして。え!何個もですか?
    6wで病院行って胎嚢見えたんですか?

    • 7月21日
  • レオン君

    レオン君

    何個もありました>_<
    安定期入るぐらいまであり、安定期入ったら手術かな?って言われてましたけど途中でなくなりました( ^ω^ )
    6wの時は胎嚢だけ確認出来ました!
    この写真は6wではないですけど、こんな感じで水がありました💦

    • 7月21日